最近やってること

ばにばにん。

 

先週の土曜日に友達からジャッジアイズ借りたんですよ。(ピ〇ールがいる初期Ver)

で、日曜と今日とでずっとやってました。 すでにプレイ時間10時間近いかもしれない。

主人公が桐生からキムタクになったのはなかなか新鮮ですね、バトルスタイルも大きく変わってるし、桐生よりモーションが派手なので見てて楽しい。

f:id:primalkanon:20200518225056j:plain

f:id:primalkanon:20200518225112j:plain

こんな表情のキムタクが見れるのもこのゲームだけ。

 

 

最近はラテールあんまりやれてないですね。

期限スキルはまだギリギリ切れてないんですけど、ユキナ購入以降吹っ切れた感じで休憩期間に入ったような感じ。 一応召喚獣とか超人はチマチマやってますけどね。

f:id:primalkanon:20200518225534p:plain

ユキナかわいい

f:id:primalkanon:20200518225618p:plain

それとこれがとあるお友達から頂いたソウルです。本当にありがとうございました…!

 

 

で、シャドバ。

4月末にグラマスに入ってからはあまりやってないですね。ドラゴンでデッキ作って少し遊んだくらいかな。

f:id:primalkanon:20200518225829p:plain

ドラゴンミラーになったときの大怪獣対決。

この一枚じゃわかりにくいけど、このジャバは2枚目で疾走フォロワー壊しまくりでしたねお相手。

シャドバ関連はこういったハイライト的なのを話題にしてくと思います。

 

以上最近のゲームでした!ばにばに!